浜松エアーフェスタ(航空ショー)へ行って来ました。

初めて、浜松基地のエアーフェスタへ行って来ました。

今までは、偶然見かける程度しか見たことがなかったのですが、 私の姉(県外在住)が観たいと言うので、姉、母、子供たちと行きました。

すごく混むイメージがあるので、ネットで情報収集をし、悩んで浜松駅からシャトルバスで行きました。往復共に順調で、ほぼ待ちなしでバスに乗り、渋滞もありませんでした。

遠鉄バスさんありがとう!

会場は、混んでいました。やっぱり、男の人が多いんですね。

こんなに近くで飛行機が飛ぶのを観るのは、初めてでした。

音がすごく、迫力がありますね。

やっぱり、ブルーインパルスは、すごい!見ごたえたっぷりで、子供たちも喜んでいました。

来年も行きたいです。