『がーまるちょば』を観て来ました。

日曜日に姉に誘われて、豊橋市の『こども未来館ここにこ』に『がーまるちょば』を観に行って来ました。

『がーまるちょば』は、2人でパントマイムをする人たちで、世界的に評価が高いそうです。

私は、1度テレビで観た事があるだけでしたが、とても人気があるようで混んでいました。

大人も子供も大笑いで、うちの子供たちも喜んでいました。テレビでも観たエスカレーターのパントマイムがすごく面白かったです。YouTubeでも観れるようです。

その後は、『ここにこ』で遊んで来ました。

『ここにこ』は、いろいろなセットを借りて体験するところです。頭のマネキンを借りて美容師のような体験できたり、建築などで使うはかる道具のセット、金属探知機、化石セット、組み立てる玩具などなど・・・いろいろあります。

他に遊具なども少しあるので、体を使って遊ぶことも出来ます。

浜松から少し遠いですが、おすすめです。