静岡芸術文化大学 学園祭

アップが遅くなりました。

先週末に静岡芸術文化大学の学園祭『碧風祭』へ行って来ました。

毎年行きたいと思うのですが、なかなか予定が合わず4年ぶりでした。

 

子供たちは、スタンプラリーを楽しんでいました。
ここの学校は、芸術大学だけあって複雑な造りをしています。
(写真は、2階の中庭になります。)
スタンプラリーは大人でも大変でした。
写真の中庭では、ステージで音楽の発表をしていて、
飲食が出来るようになっています。
食べ物も学生さんたちが作っているので、普段屋台では見ない
デザートがあって面白いです。
子供たちは、ぶどう味の綿菓子を食べていました。
 
学生さんたちの楽しさに加わり楽しめるので学園祭は、楽しいです♪