スキーに行って来ました

1月2~3日に家族で岐阜県のひるがの高原スキー場に行って来ました。

今年は大雪で、年末に浜松でも雪が降っていましたね。

行きの東名で豊橋辺りから路肩に少し雪があり、岡崎では結構な量になっていました。

岐阜に入ると例年に比べて、すごい雪!

ペンションに停めた車が朝起きたら、こんな状態になっていました。ビックリ!

子供たちは雪かきしたいと大喜びで楽しんでいました。

スキー場は混んではいましたが、1年生の娘も一緒に滑れるようになり楽しめました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    かっちゃん (日曜日, 11 1月 2015 20:21)

    来年は一緒にスキーに行きましょう!

  • #2

    大石 (火曜日, 13 1月 2015 13:00)

    あけまして おめでとうございます
    ぜひ お願いします